木漏れ日の街つうしん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶。

<<   作成日時 : 2013/01/01 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

                                       木漏れ日の街つうしん 管理人
                                                     神奈川北側の人

画像

画像

画像

画像


はい、また今年も恒例行事が終わりました。
画像


というわけで、
画像


出てこいこの怠け者!!

画像


どこにもいない、逃げやがった・・・・・。
画像


いよいよ、安倍首相再チャレンジ本格始動ね。今度こそうまくいってくれればいいけど・・・・・。
画像


メディアのネガキャンが、選挙直後から始まったぞ!!また潰そうってか?
画像


な〜に。てめえの記事に酔っぱらってるカスゴミ何ぞほっとけ!!今は、情報発信源何ざいくらでもあるんだから。それがわからねえ、カスゴミ何ざよい潰しておけ!!
画像


また酔っぱらってるし・・・・・・。
画像


まあ、安倍総理もなんか考えてるだろうよ?じゃなきゃいよいよもって救いようがない・・・・・。
画像


まあ、どっちみち今回の選挙で自民党に入れたうちの管理人には何が起きて黙って受け入れなきゃなんねえな?
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶。 木漏れ日の街つうしん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる