アクセスカウンタ

木漏れ日の街つうしん

プロフィール

ブログ名
木漏れ日の街つうしん
ブログ紹介
日本という国が好き。

自然が好き。

そこに住む人が好き。

それをぶっ壊そうとするモノが嫌い。

そんな鉄オタ・バスオタ・日の丸野郎(笑
)

神奈川北側人のぐうたらブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱり誰かさんたちの、大宣伝の結果か?
やっぱり誰かさんたちの、大宣伝の結果か? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000001-jct-soci ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 12:06
日本を代表するクソリティペーパー・・・・・・・・。
日本を代表するクソリティペーパー・・・・・・・・。 http://www.asahi.com/and_w/style/TKY201302280164.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 20:22
誰かさんたちのおかげで・・・・・。
誰かさんたちのおかげで・・・・・。 http://totsugeki-news.doorblog.jp/archives/24961053.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 20:14
まさか、土壇場でサプライズ?
まさか、土壇場でサプライズ? ああ、今日発売日だったわね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 12:23
自分たちの時ってなんかしましたっけ?
自分たちの時ってなんかしましたっけ? http://mainichi.jp/select/news/m20130130dde001010025000c.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 16:38
ドブネズミ色のスーツなら、管理人もいっぱい持ってるでな。
ドブネズミ色のスーツなら、管理人もいっぱい持ってるでな。 政治 小宮山元厚労相が引退 「視力半分に、体力の限界」 ホームページで 2013.1.25 11:54 [民主党] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 13:10
これしか言葉が思いつかん・・・。
これしか言葉が思いつかん・・・。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 13:40
マジで報酬振り込みたいわ・・・。
 マジで報酬振り込みたいわ・・・。 鳩山由紀夫に関して  例の鳩山由紀夫が、北京に招かれ、飛んで行って、 「尖閣は日中係争地」と発言したことに関して、腹に据えかねるので、一言書いておきたい。  安倍内閣は、 鳩山由紀夫が所持するパスポートを直ちに失効させるべきだ。  国益を守るのが内閣の任務だ。  そもそも間違って議員になっていたとはいえ、我が国の元内閣総理大臣が、 イランでも中共でも、招かれれば飛んで行って国益に反することをすぐ言う。  それだけではない、老獪な相手から、総理大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 13:36
トラブル多いからついにきたか。
トラブル多いからついにきたか。 日米で787の運航停止 バッテリー安全確認要求 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 13:38
総理やめても、まだ邪魔だ・・・・・。
総理やめても、まだ邪魔だ・・・・・。 鳩山氏、南京大虐殺記念館を訪問 館長におわび伝える ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 13:25
道路がコチコチじゃ!
道路がコチコチじゃ! 「都心は積雪なし」大外れ 気象庁予想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 18:48
どの口が言える?
どの口が言える? 民主党の細野幹事長は徳島県美馬市で記者団に対し、政府が閣議決定した緊急経済対策について 「財政を過度に悪化させて将来にツケだけを残すべきではない」と述べ、国会で財源措置を 厳しくただしていく考えを示しました。 *+*+ NHKニュース +*+* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 18:23
維持費と基本料金。
維持費と基本料金。 日本原電、発電量ゼロでも24%増益 12年4〜9月 2013/1/11 11:19 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 17:24
足らなくなったら・・・・・・財布はどこじゃ?
足らなくなったら・・・・・・財布はどこじゃ? 【韓国】朴政権関係者「歳出などの見直しで福祉財源は100%確保可能、5年は増税する必要ない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 11:51
変態は、今日も絶好調京城運行中
変態は、今日も絶好調京城運行中 ★余録:七福神の宝船を枕の下に置いて初夢を見たあと… 七福神の宝船を枕の下に置いて初夢を見たあと松七日が終わるまでゆっくり過ごし、 おせちで疲れた胃腸を七草粥(ななくさがゆ)で優しくいたわって今日から仕事始め??。 休みがとりやすい曜日の並びだった今年のお正月、そんな人も多いことだろう ▲とかく「七」という数に縁があるのが年の初めである。ついでに今年の日本政治の行方も七がらみで眺めてみることとする。 逆境でもへこたれない七転び八起きの精神で日本全体が危機克服に邁... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 20:34
大出世だにゃーん
大出世だにゃーん ★貴志駅の「たま」駅長が出世、社長代理ニャア  和歌山電鉄貴志駅(和歌山県紀の川市)のスーパー駅長を務める三毛猫「たま」(13歳)が5日、 同電鉄ナンバー2の社長代理に昇任した。  2007年の駅長就任以降、愛嬌(あいきょう)あるしぐさで観光客を喜ばせ続けたことが認められ、 10年の執行役員、11年の常務就任に続く「スピード出世」を果たした。  この日、同駅前であった就任式典に、たまは羽根付き帽子とマントの礼装姿で出席。部下で同電鉄 伊太祈曽(いだきそ)駅(和... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 12:24
勝手に居座っておいて何を言う。
勝手に居座っておいて何を言う。 経済産業省の敷地内でテントを張り、脱原発を訴える市民グループが四日、記者会見し、 原発新設や再稼働を容認する姿勢を見せる安倍内閣を「原発推進の道に舞い戻ろうとしている」 と批判。一方で、政権が代わったことで、テント村が撤去されるのではと危惧しているともいい、 「民主的な手続きで対抗し、今後も抗議活動を続けたい」と述べた。 *+*+ 東京新聞 +*+* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 12:16
早ければいいってモンでもなかんべや?
早ければいいってモンでもなかんべや? 1月4日から開始されたマクドナルドの60秒キャンペーン。このキャンペーンは毎日11時から14時のランチの ピーク時に行われる。期間中は60秒以内にメニューを提供出来なかった場合はハンバーガー無料券 (クォーターパウンダーチーズ、ダブルクォーターパウンダーチーズ除く)が貰える。60秒以内に提供出来た場合でも コーヒー無料券が貰えるという。 そんなキャンペーンが昨日より全国のマクドナルド(一部店舗除く)で開始されたが、そのキャンペーン開始直後に 数多くのクレームがTwitt... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 12:10
なんだかんだで三周年
なんだかんだで三周年 そういや、去年動画を上げてたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 13:30
新年のご挨拶。
新年のご挨拶。 昨年は、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 13:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

木漏れ日の街つうしん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる