アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「民主党」のブログ記事

みんなの「民主党」ブログ

タイトル 日 時
自分たちの時ってなんかしましたっけ?
自分たちの時ってなんかしましたっけ? http://mainichi.jp/select/news/m20130130dde001010025000c.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 16:38
ドブネズミ色のスーツなら、管理人もいっぱい持ってるでな。
ドブネズミ色のスーツなら、管理人もいっぱい持ってるでな。 政治 小宮山元厚労相が引退 「視力半分に、体力の限界」 ホームページで 2013.1.25 11:54 [民主党] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 13:10
じんじんじんじん・・・。
じんじんじんじん・・・。 松原仁拉致問題担当相は14日、北朝鮮拉致被害者の横田めぐみさんの 両親、滋さん(79)と早紀江さん(75)夫妻が住む川崎市内のマンションを訪れ 「あらゆる手段を使って精いっぱい頑張ります」と拉致問題解決への決意を直接伝えた。 早紀江さんはめぐみさんのアルバムを見せながら 「まるで昨日のようですが、(拉致から)もう35年。拉致問題に詳しい方が大臣になって 本当によかった。期待しています」と悲痛な表情で訴えた。 胸に青いリボンを着けた松原氏は「金正日(総書記)が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 19:42

トップへ | みんなの「民主党」ブログ

木漏れ日の街つうしん 民主党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる