木漏れ日の街つうしん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで三周年

<<   作成日時 : 2013/01/01 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



そういや、去年動画を上げてたっけ?
画像


ああ、結局土壇場で動画が気に入らんって急いで修正してたから結局大遅刻したけどな。
画像


今年の二月、だよな?うちの管理人が動画上げだして三周年って・・・・・。
画像


一年以上動画を放置してたから、どうなるかと思ったわ・・・・・。
画像


とりあえず、一月から二月の間にまた一作品作る予定みたいですね。
画像


今度は、小田急の『色』にまつわる話みたいね。
画像


おい、最近やらかした『黒歴史』の話か?あれって散々既出だろ?
画像


それも入れての話みたいだな・・・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで三周年 木漏れ日の街つうしん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる