木漏れ日の街つうしん

アクセスカウンタ

zoom RSS これしか言葉が思いつかん・・・。

<<   作成日時 : 2013/01/20 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 

民主党の菅直人元首相は18日付のブログで、鳩山由紀夫元首相が中国を訪問し、
沖縄県・尖閣諸島が日中間の「係争地」と政府見解に反する発言をしたことなどを取り上げ、
「元総理という立場を考えれば、意見を言うにもどこで発言するのか、誰に言うのか、
マスコミに流れるように言うのか、それとも個人的に伝えるのか、そうしたことを考えて発言する必要がある」と苦言を呈した。 
時事通信 1月18日(金)13時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000105-jij-pol


お前が言うな!
画像


ダメだ・・・、言葉がこれしか思いつかん。
画像


ドングリの背比べでしょ・・・。
画像


五十歩百歩・・・。
画像


この土鳩もお前にだけは言われたくないだろ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これしか言葉が思いつかん・・・。 木漏れ日の街つうしん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる