木漏れ日の街つうしん

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル多いからついにきたか。

<<   作成日時 : 2013/01/18 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日米で787の運航停止 バッテリー安全確認要求

共同通信
2013年01月17日12時16分

2011年8月、米ワシントン州エバレットの工場で生産中のボーイング787(共同)


 全日空便ボーイング787が飛行中に発煙し、高松空港に緊急着陸した重大トラブルを受け、国土交通省は17日、発火の危険性が疑われるバッテリーの安全性が確認されるまで運航を見合わせるよう全日空や日航に指示する方針を決めた。米連邦航空局(FAA)も米国時間の16日、米国内で787を運航する航空会社に運航の一時停止を指示する声明を発表した。日米での787運航停止の影響は大きく、再開の見通しは立っていない

http://news.livedoor.com/article/detail/7321865/

適切な判断ね。
画像


だな。重大な事故が起きてからじゃ遅い。
画像


まあ、もともとかなり開発が遅れてたしね。
画像


でも、ここで安全上は問題がないからと放置したら「と」の付く電力会社の二の舞なるわよ。
画像


まあ、徹底的に不具合を知れべればいい話だわな。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル多いからついにきたか。 木漏れ日の街つうしん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる